発想するコピーライティング : Brain books

著者

    • 石原, 雅晴 イシハラ, マサハル

書誌事項

発想するコピーライティング : Brain books

石原雅晴著

宣伝会議, 2002.9

タイトル読み

ハッソウ スル コピー ライティング : Brain books

大学図書館所蔵 件 / 63

内容説明・目次

目次

  • 商品広告篇—モノとコト。そして販売店の広告。(人は誰でも『言葉』が書ける。;どう言うかより、何を言うか。;書く前に、よく考える広告。)
  • 企業広告篇—信頼感からブランドへ。そして環境問題。(SONYの子犬ロボット『アイボ』企業広告篇;国際ビジネス輸送の『UPS』;東芝のネオボールZをテーマに『企業広告』;Nikon双眼鏡で『地球環境への警告』 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59849995
  • ISBN
    • 4883350622
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    352p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ