知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング

書誌事項

知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング

信田和宏著

NTT出版, 2002.12

タイトル別名

知価時代のブランド戦略 : 勝てるマーケティング

タイトル読み

チカ ジダイ ノ ブランド センリャク : カテル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 45

内容説明・目次

目次

  • 第1部 ブランドとは何か(マーケティングセンスを磨く;これからの時代の概念ブランディング(BRANDING);ブランド力を高める;ブランディングを支えるファクター(要素))
  • 第2部 ブランド創造の道筋(今、時代が必要としているデジタルマーケティング;マーケティング戦略の実際;競合相手を絞り込んだ広告キャンペーンの事例)
  • 第3部 二十一世紀アジアの魅力(アジアから見た日本、日本から見たアジア;先進国アジア;急成長、アジアのマーケティング;アジアでのブランド創造)
  • 補論 マーケティングを身につける(遊びながら学ぶ(六つのりんご);りんごを六つ用意しよう;優れたマーケティングマンになるための4カ条;マーケティングと倫理)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6020750X
  • ISBN
    • 4757120966
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ