書誌事項

ブランド・リレーションシップ

法政大学産業情報センター, 小川孔輔編

同文舘出版, 2003.3

タイトル別名

Brand relationship

ブランドリレーションシップ

タイトル読み

ブランド リレーションシップ

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注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 ブランドの要素戦略(技術のブランディング—“衝突安全技術”のブランドマネジメント;ブランド管理におけるパッケージ戦略—パッケージ・アイデンティファイアの役割とコミュニケーション効果;健康と安心のブランド・マネジメント—オーガニックスーパー・マザーズ藤が丘のケースを中心に ほか)
  • 第2部 ブランドの関係性構築(「関係の質」のマネジメント—ブランド・リレーションシップに関する文献展望;小売バイヤーのブランド選択基準—流通段階におけるメーカーブランドの相対的重要性;ブランドとカテゴリーとの関係—顧客視点によるカテゴリー・マネジメント)
  • 第3部 ブランドの評価と価値測定(日本的ブランドパーソナリティの測定—「内気因子」の発見;即時付加価値SPの効果—飲料水の増量缶によるSP効果実験増量効果について;ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用—自由連想を取り入れた階層的ブランド・アイデンティティの分析モデル ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6162962X
  • ISBN
    • 4495639110
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    14, 261p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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