社会的使命のマーケティング
著者
書誌事項
社会的使命のマーケティング
中央経済社, 2003.4
- タイトル別名
-
Mission marketing philosophy
- タイトル読み
-
シャカイテキ シメイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175-177
内容説明・目次
内容説明
顧客満足だけでなく、社会貢献を視野に入れたミッション(社会的使命)マーケティングの発想とは。ミッションマーケティングに至るコンセプトの変遷、論理、戦略、人材育成、評価・検証まで紹介する。
目次
- 序章 ミッションマーケティングの時代
- 第1章 マーケティングコンセプトの変遷
- 第2章 ミッションマーケティングの幕開け
- 第3章 ミッションマーケティングの論理
- 第4章 ステークホールダーミッションの展開
- 第5章 ミッションマーケティング戦略の構図
- 第6章 ミッションマーケティングの差別化戦略
- 第7章 ミッションマーケティングの人材(財)育成
- 第8章 ミッションマーケティングマネジメントの論理
- 第9章 ミッションマーケティングの総合評価
- 第10章 ミッションマーケティングの検証
「BOOKデータベース」 より