社会的使命のマーケティング

書誌事項

社会的使命のマーケティング

三宅隆之著

中央経済社, 2003.4

タイトル別名

Mission marketing philosophy

タイトル読み

シャカイテキ シメイ ノ マーケティング

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注記

参考文献: p175-177

内容説明・目次

内容説明

顧客満足だけでなく、社会貢献を視野に入れたミッション(社会的使命)マーケティングの発想とは。ミッションマーケティングに至るコンセプトの変遷、論理、戦略、人材育成、評価・検証まで紹介する。

目次

  • 序章 ミッションマーケティングの時代
  • 第1章 マーケティングコンセプトの変遷
  • 第2章 ミッションマーケティングの幕開け
  • 第3章 ミッションマーケティングの論理
  • 第4章 ステークホールダーミッションの展開
  • 第5章 ミッションマーケティング戦略の構図
  • 第6章 ミッションマーケティングの差別化戦略
  • 第7章 ミッションマーケティングの人材(財)育成
  • 第8章 ミッションマーケティングマネジメントの論理
  • 第9章 ミッションマーケティングの総合評価
  • 第10章 ミッションマーケティングの検証

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61825005
  • ISBN
    • 4502368504
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 6, 187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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