DirectX9.0 3Dアクションゲーム・プログラミング : DirectXを使った3Dアクション・ゲーム作成のノウハウ

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DirectX9.0 3Dアクションゲーム・プログラミング : DirectXを使った3Dアクション・ゲーム作成のノウハウ

登大遊著

(I/O books)

工学社, 2003.2

タイトル読み

DirectX 9.0 3D アクション ゲーム プログラミング : DirectX オ ツカッタ 3D アクション ゲーム サクセイ ノ ノウハウ

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注記

付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

本書は、DirectX9.0を使った3Dゲームなどのマルチメディア・アプリケーションの開発のために必要な情報を提供するガイドブックである。本書はあくまでもガイドブックであり、DirectXのリファレンス本のように、各関数の細かい仕様の一覧や説明を列挙しているわけではない。具体的にどのようにそれらのDirectX関数を呼び出せばいいのかといった解説をしている。また、3Dアクション・ゲームの開発に必要ないくつかの役に立つテクニックやノウハウを紹介している。

目次

  • 1章 Windowsゲーム・プログラミング
  • 2章 ゲーム開発の準備
  • 3章 DirectXプログラミングに必要な基礎知識
  • 4章 DirectX Graphicsの使用
  • 5章 DirectX Audioの使用
  • 6章 DirectSetupの使用
  • 7章 End of the Worldの解説
  • 8章 Quakeのソース・コード
  • 9章 ゲーム開発関係Webサイト

「BOOKデータベース」 より

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  • I/O books

    工学社 1979.10-

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