「通販」だけがなぜ伸びる : 大手から個人まで--ノウハウを見て歩く

書誌事項

「通販」だけがなぜ伸びる : 大手から個人まで--ノウハウを見て歩く

鈴木隆祐著

(光文社新書, 107)

光文社, 2003.7

タイトル別名

通販だけがなぜ伸びる : 大手から個人まで ノウハウを見て歩く

タイトル読み

ツウハン ダケ ガ ナゼ ノビル : オオテ カラ コジン マデ ノウハウ オ ミテ アルク

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p269

内容説明・目次

内容説明

バブル以降一〇年以上の長期にわたる平成デフレ不況下で、唯一堅調なのが通販業界だ。本書は、通販業界がなぜ今それほどに躍進し続けるのか、伸びを可能にするビジネスモデルは何かを、綿密な企業取材によってあぶり出した渾身のリポートである。

目次

  • 序章 テレビ通販の雄
  • 第1章 総合カタログ通販の現場
  • 第2章 専門アパレル通販の現場
  • 第3章 単分野通販の現場
  • 第4章 テレビ・ラジオショッピングの現場
  • 第5章 通販を支えるシステム
  • 第6章 個人e商店の現場
  • 第7章 百貨店通販の現場
  • 終章 消費者にとっての通販

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62922743
  • ISBN
    • 4334032079
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ