プライシング : 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出

書誌事項

プライシング : 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出

青木淳著

ダイヤモンド社, 2003.9

タイトル別名

Pricing : archives of consumer psychology

プライシング : 消費者を魅了する値ごろ感の演出

タイトル読み

プライシング : ショウヒシャ オ ミリョウ スル ネゴロカン ノ エンシュツ

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注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

本書の目的は、バリュー(価値)と対価(価格)のバランスを取ること、単なる値決めならぬ本質的なプライシングの普及である。そのために、何を見て(観察して)、何を考える(洞察する)べきなのか、先人の知恵や経験をできる限り集めて、読者のプライシング技術が向上するようにした。

目次

  • 第1章 プライシングはここから始まる
  • 第2章 プライシングがなぜ必要なのか
  • 第3章 プライシングの基本を押さえる
  • 第4章 プライシングの成功ステップ
  • 第5章 プライシングの分析手法を理解する
  • 第6章 プライシングの将来を探る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63466876
  • ISBN
    • 4478502196
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 239p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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