書誌事項

通信販売ファクトブック = Fact book on direct marketing

日本通信販売協会ダイレクトマーケティング研究所編集

日本通信販売協会ダイレクトマーケティング研究所, 2003.2

  • 2003

タイトル読み

ツウシン ハンバイ ファクト ブック

大学図書館所蔵 件 / 4

注記

日本の通信販売・発展年表:p192-201

内容説明・目次

目次

  • 1 イントロダクション—通販トピック(通信販売企業のマルチチャネル化戦略;通信販売企業とテレマーケティング ほか)
  • 2 通信販売市場の概要(市場規模(第20回通信販売企業実態調査より);通信販売企業の経営指標 ほか)
  • 3 通信販売企業の実態(宣伝・広告費の概要;広告媒体別動向 ほか)
  • 4 資料編(米国の通信販売動向;情報通信の動向 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64045909
  • ISBN
    • 4990115309
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ