ゲーム作りで学ぶJavaクラス設計入門 : 構造化設計と対比して覚えるオブジェクト設計

書誌事項

ゲーム作りで学ぶJavaクラス設計入門 : 構造化設計と対比して覚えるオブジェクト設計

中島省吾著 ; 工学研究社編著 ; SCCライブラリーズ編

(SCC books, B-243)

エスシーシー, 2003.11

タイトル読み

ゲームズクリ デ マナブ Java クラス セッケイ ニュウモン : コウゾウカ セッケイ ト タイヒ シテ オボエル オブジェクト セッケイ

大学図書館所蔵 件 / 27

注記

JDK1.4.1対応

付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)

内容説明・目次

目次

  • 第1週 オブジェクト指向を学ぶ前に
  • 第2週 オブジェクト指向で考える
  • 第3週 オブジェクトのメッセージ
  • 第4週 例外処理
  • 第5週 ポリモフィズム
  • 第6週 抽象クラス
  • 第7週 インターフェイス
  • 第8週 MVC(モデル・ビュー・コントロール)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ