マーケティングのエッセンス : ビジュアルノート方式

書誌事項

マーケティングのエッセンス : ビジュアルノート方式

足立勝彦著

晃洋書房, 2004.2

タイトル読み

マーケティング ノ エッセンス : ビジュアル ノート ホウシキ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p187-188

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティング概論(マーケティングとは;マーケティング・プランニング・プロセス ほか)
  • 2 ブランド論(ブランドの基本;ブランドの価値 ほか)
  • 3 消費者行動論(消費者と消費者行動;意思決定プロセスモデル ほか)
  • 4 マーケティング・リサーチ(マーケティング・リサーチ概説;マーケティング・プロセスとリサーチの目的 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6555816X
  • ISBN
    • 4771015090
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    iv, 188p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ