ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発・調達から配分・店頭展開までの最新技術と戦略を体系化

書誌事項

ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発・調達から配分・店頭展開までの最新技術と戦略を体系化

小島健輔著

商業界, 2004.2

タイトル読み

ブランディング エノ マーチャンダイジング : ワカル ミエル : カイハツ チョウタツ カラ ハイブン テントウ テンカイ マデ ノ サイシン ギジュツ ト センリャク オ タイケイカ

大学図書館所蔵 件 / 16

内容説明・目次

内容説明

マーチャンダイジング技術を中長期的なブランディングの視点で体系化!ブランドビジネスを目指すすべての人が、これからの10年を勝ち抜くための実務必携書。

目次

  • 第1章 『ブランド価値』とマーチャンダイジング
  • 第2章 ポジショニング戦略
  • 第3章 マーチャンダイジングの設計
  • 第4章 ビジュアルマーチャンダイジングの在り方
  • 第5章 ビジュアルマーチャンダイジングの最新技法
  • 第6章 マーチャンダイジングの営業展開
  • 第7章 ソーシング政策
  • 第8章 ディストリビューションの戦略と技術
  • 第9章 マーチャンダイジングの組織

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66290608
  • ISBN
    • 478550241X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ