ビジネスマンの気くばり英会話 : これで差がつく!
著者
書誌事項
ビジネスマンの気くばり英会話 : これで差がつく!
三修社, [2003.3]
- タイトル読み
-
ビジネスマン ノ キクバリ エイカイワ : コレ デ サ ガ ツク
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版地、出版年はブックカバーによる
内容説明・目次
内容説明
「通じた」だけではすまないのがビジネス英会話。後々に取引を有利に導くためにも、日々のコミュニケーションで相手に好感を与えておかなくては…。ビジネスマンなら会話、話題にこんな気くばりが欲しい、といったポイントを徹底解説しました。
目次
- 第1章 お客様のご案内(社内・工場)(空港で出迎える(自己紹介);ホテルまで案内する ほか)
- 第2章 お客様のご案内(観光・買い物)(案内を申し出る;旅行の計画 ほか)
- 第3章 接待(食事に誘う;食べ物の好みを聞く ほか)
- 第4章 外国人社員とのコミュニケーション(初対面の挨拶;毎日の挨拶 ほか)
「BOOKデータベース」 より