マーケティングを学ぶ人が最初に読む本

著者

    • 重田, 修治 シゲタ, シュウジ

書誌事項

マーケティングを学ぶ人が最初に読む本

重田修治著

総合法令出版, 2004.4

タイトル読み

マーケティング オ マナブ ヒト ガ サイショ ニ ヨム ホン

大学図書館所蔵 件 / 42

注記

付: マーケティング全体の体系図(1枚)

参考文献: p191

内容説明・目次

内容説明

自分を商品と考えてマーケティングを学ぶBESTな入門書。マーケティングのエッセンスを凝縮した40のストーリーと図解付きの丁寧な解説ですぐに身につく。

目次

  • プロローグ マーケティングを知らない「ボク」
  • 第1章 気づきの章 自分の発見にマーケティングを使う
  • 第2章 探索の章 マーケティングで外の世界を知る
  • 第3章 思考の章 マーケティングを使って売り込む要素を知る
  • 第4章 休日の章 街角でマーケティングを学ぶ
  • 第5章 旅立ちの章 お客の立場でマーケティングを考える
  • 第6章 活躍の章 会社でマーケティングを使う
  • 第7章 悟りの章 マーケティングを知って身についたこと
  • エピローグ マーケティングを知った「ボク」の一生

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66786068
  • ISBN
    • 9784893468383
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ