マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
著者
書誌事項
マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
総合法令出版, 2004.4
- タイトル読み
-
マーケティング オ マナブ ヒト ガ サイショ ニ ヨム ホン
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: マーケティング全体の体系図(1枚)
参考文献: p191
内容説明・目次
内容説明
自分を商品と考えてマーケティングを学ぶBESTな入門書。マーケティングのエッセンスを凝縮した40のストーリーと図解付きの丁寧な解説ですぐに身につく。
目次
- プロローグ マーケティングを知らない「ボク」
- 第1章 気づきの章 自分の発見にマーケティングを使う
- 第2章 探索の章 マーケティングで外の世界を知る
- 第3章 思考の章 マーケティングを使って売り込む要素を知る
- 第4章 休日の章 街角でマーケティングを学ぶ
- 第5章 旅立ちの章 お客の立場でマーケティングを考える
- 第6章 活躍の章 会社でマーケティングを使う
- 第7章 悟りの章 マーケティングを知って身についたこと
- エピローグ マーケティングを知った「ボク」の一生
「BOOKデータベース」 より