復権男の消費 : 上質感を求める消費者の台頭 : 調査報告書2004年3月
著者
書誌事項
復権男の消費 : 上質感を求める消費者の台頭 : 調査報告書2004年3月
日経産業消費研究所 , 日本経済新聞社(発売), 2004.3
- タイトル別名
-
復権男の消費 : 上質感を求める消費者の台頭 : 2004年3月調査報告書
- タイトル読み
-
フッケン オトコ ノ ショウヒ : ジョウシツカン オ モトメル ショウヒシャ ノ タイトウ : チョウサ ホウコクショ 2004ネン 3ガツ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 解説編(外見への意識から見た30〜40代男性市場;ファッション、若い層で関心高まる—シニア層は品ぞろえが充実した百貨店派;静かな和食店で男の時間—食べ歩きが趣味は2割;男性の趣味、旅行とアウトドアスポーツに強い関心—したい海外旅行は名所・旧跡巡り)
- データ編
「BOOKデータベース」 より