書誌事項

復権男の消費 : 上質感を求める消費者の台頭 : 調査報告書2004年3月

日経産業消費研究所 , 日本経済新聞社(発売), 2004.3

タイトル別名

復権男の消費 : 上質感を求める消費者の台頭 : 2004年3月調査報告書

タイトル読み

フッケン オトコ ノ ショウヒ : ジョウシツカン オ モトメル ショウヒシャ ノ タイトウ : チョウサ ホウコクショ 2004ネン 3ガツ

大学図書館所蔵 件 / 18

内容説明・目次

目次

  • 解説編(外見への意識から見た30〜40代男性市場;ファッション、若い層で関心高まる—シニア層は品ぞろえが充実した百貨店派;静かな和食店で男の時間—食べ歩きが趣味は2割;男性の趣味、旅行とアウトドアスポーツに強い関心—したい海外旅行は名所・旧跡巡り)
  • データ編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67329039
  • ISBN
    • 4532635438
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ