ソフトパワー時代の国家戦略コンテンツビジネス

書誌事項

ソフトパワー時代の国家戦略コンテンツビジネス

デジタルコンテンツ協会編

(デジタルコンテンツ白書 / デジタルコンテンツ協会編, 2004)

デジタルコンテンツ協会, 2004.6

タイトル読み

ソフトパワー ジダイ ノ コッカ センリャク コンテンツ ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 121

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 経済産業省商務情報政策局

「発売:日本図書館協会」というシールが奥付・裏表紙に貼付されているものもあり(2004.6初版)

内容説明・目次

目次

  • 第1章 デジタルコンテンツ2003レビュー(総論「国家戦略としてのコンテンツビジネス」;デジタルコンテンツ2003レビュー)
  • 第2章 特集「ソフトパワー時代の国家戦略、コンテンツビジネス」(世界のコンテンツ産業と政策から見た日本;「コンテンツビジネス振興政策」と周辺の政策動向 ほか)
  • 第3章 産業構造と市場(日本のコンテンツ産業の構造と各分野の動向;デジタルコンテンツの市場動向 ほか)
  • 第4章 ビジネス環境(資金調達;権利利用の促進、流通活性化 ほか)
  • 第5章 海外動向(アメリカ;フランス・スペイン ほか)
  • 資料編

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67500003
  • ISBN
    • 4944065132
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ