失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る
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失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る
(岩波アクティブ新書, 123)
岩波書店, 2004.9
- タイトル読み
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シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
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内容説明・目次
内容説明
接客トラブル、商品への苦情、事故、イヤガラセ対策まで、正しく対処すればチャンスにつながる。
目次
- 1 クレーム処理がなぜ大切か
- 2 お客のクレームからビジネスチャンスへ
- 3 ときには毅然と!
- 4 よくあるクレーム
- 5 ご近所とのトラブル
- 6 さまざまな団体とのむずかしい交渉
- 7 事故への対処
- 8 クレーム処理の今後
「BOOKデータベース」 より