失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る

書誌事項

失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る

王利彰著

(岩波アクティブ新書, 123)

岩波書店, 2004.9

タイトル読み

シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル

大学図書館所蔵 件 / 86

内容説明・目次

内容説明

接客トラブル、商品への苦情、事故、イヤガラセ対策まで、正しく対処すればチャンスにつながる。

目次

  • 1 クレーム処理がなぜ大切か
  • 2 お客のクレームからビジネスチャンスへ
  • 3 ときには毅然と!
  • 4 よくあるクレーム
  • 5 ご近所とのトラブル
  • 6 さまざまな団体とのむずかしい交渉
  • 7 事故への対処
  • 8 クレーム処理の今後

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68708586
  • ISBN
    • 4007001235
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvii, 168p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ