生徒・保護者にわかりやすい絶対評価の通知表

著者

書誌事項

生徒・保護者にわかりやすい絶対評価の通知表

堀裕嗣編 ; 「研究集団ことのは」著

明治図書出版, 2004.8

  • 中学1年
  • 中学2年
  • 中学3年

タイトル読み

セイト ホゴシャ ニ ワカリヤスイ ゼッタイ ヒョウカ ノ ツウチヒョウ

大学図書館所蔵 件 / 11

内容説明・目次

巻冊次

中学1年 ISBN 9784180721047

目次

  • 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
  • 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
  • 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
  • 4 中学1年生の評価・評定のポイント
  • 5 中学1年生の通知表のポイント
  • 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
巻冊次

中学2年 ISBN 9784180722082

目次

  • 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
  • 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
  • 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
  • 4 中学2年生の評価・評定のポイント
  • 5 中学2年生の通知表のポイント
  • 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
巻冊次

中学3年 ISBN 9784180723027

目次

  • 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
  • 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
  • 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
  • 4 中学3年生の評価・評定のポイント
  • 5 中学3年生の通知表のポイント
  • 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68802289
  • ISBN
    • 418072104X
    • 4180722089
    • 4180723026
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ