書誌事項

新価値への挑戦広げようこだわり商品 : ニッチからリッチへ

日刊経済通信社調査出版部編集

(酒類食品統計月報特別増刊号, 547号)

日刊経済通信社, 2004.7

タイトル読み

シンカチ エノ チョウセン ヒロゲヨウ コダワリ ショウヒン : ニッチ カラ リッチ エ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本増刊号は、マス商品とは違った価値を持つ“こだわり商品”を紹介し、商品特徴やポリシーを的確に訴えている。さらに、流通層からの提言や取り組み状況を編集し、メーカー、卸、小売、それぞれの立場から“こだわり”を追求した。

目次

  • 流通からの提言(小売業編;卸売業編)
  • 酒類
  • 飲料
  • 加工食品
  • 健康・機能食品
  • 包材・容器・機器

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6887444X
  • ISBN
    • 4931500560
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 216p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ