市場を測る
著者
書誌事項
市場を測る
(林知己夫著作集 / [林知己夫著] ; 林知己夫著作集編集委員会編, 10)
勉誠出版, 2004.11
- タイトル読み
-
シジョウ オ ハカル
大学図書館所蔵 件 / 全172件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
市場調査(やさしい数量化;経営科学化への実践的疑問;企業の役割の再認識;調査の科学と倫理;福祉の指標化;日本人の国際化について;数字の上手な使い方;地域の発展をみつめる;日本人の意識を探る—新しいマーケティングのために;マーケティング・インテリジェンス一つの方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より