相談援助職のためのケースマネジメント入門
著者
書誌事項
相談援助職のためのケースマネジメント入門
中央法規出版, 2005.1
- タイトル別名
-
The practice of generalist case management
相談援助職のためのケースマネジメント入門
- タイトル読み
-
ソウダン エンジョショク ノ タメ ノ ケース マネジメント ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全110件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Pearson Education, c2000)の翻訳
監訳: 白澤政和
引用文献: 各章末
参考文献: p223-226
内容説明・目次
目次
- 第1章 ケースマネジメントの種の起源—新たな領域の発達
- 第2章 ケースマネジメントの枠組み
- 第3章 ケースマネジメントのプロセス
- 第4章 アセスメント
- 第5章 ケアプラン
- 第6章 モニタリング、再アセスメント、ケース終結
- 第7章 クライエントとのかかわり方
- 第8章 他機関との連携
- 第9章 専門職としてのケースマネジメント
- 第10章 ケースマネジメントを利用する人たち
「BOOKデータベース」 より