複雑系マーケティング入門 : マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング
著者
書誌事項
複雑系マーケティング入門 : マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング
共立出版, 2005.2
- タイトル別名
-
複雑系マーケティング入門 : マルチエージェントシミュレーションによるマーケティング
- タイトル読み
-
フクザツケイ マーケティング ニュウモン : マルチエージェント シミュレーション ニヨル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全130件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献/関連サイト: p192-197
索引: p201-207
内容説明・目次
目次
- 第1章 これからの時代に求められる新しいビジネススキル(労働環境の変化—業務に押し潰される?;少子化社会の到来 ほか)
- 第2章 複雑系マーケティング(複雑系マーケティングとは何か;今日のマーケティングの本質;マーケティングの革新—マーケティング・サイエンスとマーケティング・エンジニアリング)
- 第3章 マルチエージェント・シミュレーション(複雑系について;シミュレーション;マルチエージェント・シミュレーションの特徴)
- 第4章 マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティングモデル(消費者行動(Consumer Behavior);マーケティングの4P;競合他社とマーケティング戦略;新製品開発と普及;この章のまとめ)
- 第5章 複雑系マーケティングの諸側面(シミュレーションの活用;学習効果 ほか)
「BOOKデータベース」 より