Bibliographic Information

価格戦略を知る者が「利益」を制す

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2005.3

Other Title

Pricing strategy : the key to the bottom line

価格戦略を知る者が利益を制す

Title Transcription

カカク センリャク オ シル モノ ガ リエキ オ セイス

Available at  / 80 libraries

Description and Table of Contents

Description

価格戦略を心理学で分析する。適正価格を科学的に導く。過当競争から抜け出す。「プライシング」は利益戦略である。

Table of Contents

  • 第1章 プライシングと消費者心理
  • 第2章 新贅沢財のポテンシャル
  • 第3章 価格シグナル戦略
  • 第4章 価格戦争の正しい闘い方
  • 第5章 eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ
  • 第6章 スマート・プライシングの技術
  • 第7章 ポケット・プライス:真実の取引価格
  • 第8章 プライシングの創造知

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA71568827
  • ISBN
    • 4478502528
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 239p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top