書誌事項

海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態

日経産業消費研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2005.2

タイトル別名

海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態

タイトル読み

カイガイ ブランド ニンキ ノ ジツゾウ : ダンジョベツ カク 110ブランド ノ イメージ ト コウニュウ ジッタイ

大学図書館所蔵 件 / 24

注記

調査報告書: 2005年2月

内容説明・目次

目次

  • 解説編(婦人ブランドの人気度—外衣、ハンドバッグ、靴、宝飾品・時計の分野別ランキング;婦人ブランドのイメージ;紳士ブランドの人気度—外衣、ネクタイ、靴、宝飾品・時計の分野別ランキング;婦人ブランドのイメージ;海外ブランド全般についての意識;商品分野ごとの海外ブランドの価格感;海外ブランドの店舗・売り場の利用動向;アウトレットモールでの購入動向)
  • データ編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71609287
  • ISBN
    • 4532635519
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ