はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応

著者

    • 鎌田, 茂雄 カマダ, シゲオ
    • 第二I/O編集部 ダイニ I O ヘンシュウブ

書誌事項

はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応

鎌田茂雄著 ; 第二I/O編集部編集

(I/O books)

工学社, 2005.3

改訂版

タイトル別名

はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応 : 「DirectX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作ま で

タイトル読み

ハジメテ ノ 3D ゲーム カイハツ : Direct X 9 VisualC++.NET 2003 VisualC++.NET VisualC++ 6.0 タイオウ

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注記

付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)

内容説明・目次

目次

  • 第1部 初級編(開発環境の準備;画面に何かを表示する;表示したものを移動させる・操作する ほか)
  • 第2部 中級編(ポインタ関連と再帰関数;エレガントなコードを目指す;ゲームにはビジュアルが必要 ほか)
  • 第3部 上級編(障害物回避システム;通信対戦ゲームの同期;3Dダイナミックスの基礎)

「BOOKデータベース」 より

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    工学社 1979.10-

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