グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣
著者
書誌事項
グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣
同文舘出版, 2005.4
- タイトル読み
-
グループ ダイナミック インタビュー : ショウヒシャ ノ ココロ オ シリ マーケティング オ セイコウ サセル ヒケツ
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆者代表: 梅澤伸嘉
内容説明・目次
目次
- 第1章 GDI成功の前提
- 第2章 GDIの企画
- 第3章 リクルート作業の重要性と行い方
- 第4章 GDIの司会
- 第5章 GDIの分析・報告書
- 第6章 GDIをスムーズに進行させるための業務
- 補章 GDIを支える梅沢マーケティング理論
「BOOKデータベース」 より