グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣

著者

書誌事項

グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣

マーケティングコンセプトハウス編

同文舘出版, 2005.4

タイトル読み

グループ ダイナミック インタビュー : ショウヒシャ ノ ココロ オ シリ マーケティング オ セイコウ サセル ヒケツ

大学図書館所蔵 件 / 57

注記

執筆者代表: 梅澤伸嘉

内容説明・目次

目次

  • 第1章 GDI成功の前提
  • 第2章 GDIの企画
  • 第3章 リクルート作業の重要性と行い方
  • 第4章 GDIの司会
  • 第5章 GDIの分析・報告書
  • 第6章 GDIをスムーズに進行させるための業務
  • 補章 GDIを支える梅沢マーケティング理論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71843502
  • ISBN
    • 4495640615
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 206p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ