ファンサイトマーケティング : 企業のファンがネットの「クチコミ」で増えていく!
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ファンサイトマーケティング : 企業のファンがネットの「クチコミ」で増えていく!
ダイヤモンド社, 2005.4
- Other Title
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ファンサイト・マーケティング : 企業のファンがネットの「クチコミ」で増えていく!
Fan site marketing
ファンサイト・マーケティング : 企業のファンがネットのクチコミで増えていく
- Title Transcription
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ファン サイト マーケティング : キギョウ ノ ファン ガ ネット ノ クチコミ デ フエテ イク
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-34080200500089
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Description and Table of Contents
Description
企業と顧客がWin−Winになるコミュニティサイトの新しいかたち。企業サイトは“お客さまの声を聞く道具”—お客さまと直接つながることでファンサイトが生まれ、ファンがファンを創り出していく仕組みができるのです。
Table of Contents
- 第1章 ファンサイト・マーケティングとは(「ファンサイト」のきっかけ;ハー・ストーリィのビジネスモデル ほか)
- 第2章 企業Webサイトの現状と方向性(時代のキーワードから見るWebサイトの役割;「経済価値」のあるWebサイトとは?;企業サイトのこれから)
- 第3章 企業事例に学ぶ、成功するファンサイト(会員40万人突破!クチコミ情報が毎日1万件以上「ベネッセウィメンズパーク」;ファンサイト成功の秘訣を担当者に伺いました!;コミュニティサイトが運営するショッピングサイト;「人」が中心となる社会の鍵は「コミュニティ」にある)
- 第4章 具体的メリットに絞り込んだファンサイト(明確に目的を絞り込んだシンプルなファンサイトを作る;みんなの声からモノづくり!「無印良品ネットコミュニティー」 ほか)
- 第5章 「価値」を生むファンサイトを作る(ファンサイトは未来に導く羅針盤;3つのコミュニティのスタイル ほか)
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