マーケティング・ノート : マーケティングをこえたマーケティングの本

著者

    • 杉山, 明 スギヤマ, アキラ

書誌事項

マーケティング・ノート : マーケティングをこえたマーケティングの本

杉山明著

績文堂出版, 2005.4

タイトル別名

マーケティングノート

Marketing note

タイトル読み

マーケティング ノート : マーケティング オ コエタ マーケティング ノ ホン

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p209-210

内容説明・目次

目次

  • 第1部 理論編(マーケティングの周辺;マーケティングのフレームワーク;戦略立案の手順;マーケティングに必要な会計・財務知識;マーケティングリサーチ)
  • 第2部 ケーススタディー(ローズドリンクの営業戦略;コーヒーショップの新規開店;東京全日空ホテルのウェディングプラン;企業分析の実例〜日産自動車)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71902543
  • ISBN
    • 4881161865
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 210p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ