マーケティング戦略論

書誌事項

マーケティング戦略論

岩永忠康著

五絃舎, 2005.3

増補改訂版

タイトル読み

マーケティング センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 53

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略;補論1 商店街マーケティング)
  • 第2部 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
  • 第3部 現代マーケティングの諸問題(ブランド戦略;サプライチェーン・マネジメント;日本の流通システム;補論2 ブランド品の品質保証機能)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72053017
  • ISBN
    • 9784901810692
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 250p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ