ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
著者
書誌事項
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
日科技連出版社, 2005.5
- タイトル別名
-
経験価値創造 : ヒットを生む : 感性を揺さぶるものづくり
- タイトル読み
-
ヒット オ ウム ケイケン カチ ソウゾウ : カンセイ オ ユサブル モノズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 吉田政彦, 入澤裕介, 山本典弘, 榎新二
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 経験価値概論
- 第2章 マーケティング理論としての経験価値
- 第3章 経験価値の本質
- 第4章 経験価値とブランドの関係
- 第5章 INAX「SATIS」のおもてなしトイレ空間
- 第6章 NISSAN「X‐TRAIL」の使える道具感
- 第7章 京都企業「一沢帆布」の商品開発力と経験価値創造
- 第8章 「アルビレックス新潟」4万人動員のマネジメント
- 結章 技術経営と経験価値
「BOOKデータベース」 より