QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ

書誌事項

QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ

M.ジョゼフ・サージー著 ; 高橋昭夫, 藤井秀登, 福田康典訳

同友館, 2005.7

タイトル別名

Handbook of quality-of-life research : an ethical marketing perspective

QOLリサーチハンドブック : マーケティングとクオリティオブライフ

タイトル読み

QOL リサーチ ・ ハンドブック : マーケティング ト クオリティ ・ オブ ライフ

大学図書館所蔵 件 / 53

注記

参考文献: p445-500

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの観点から見た生活の質(QOL)概念
  • 第2章 QOLに関する概念枠組み、アプローチ、理論、および哲学
  • 第3章 QOLリサーチにおける測度と測定の問題
  • 第4章 特定のマーケティング領域に関連したQOLリサーチ
  • 第5章 特定階層に関連したQOLリサーチ
  • 第6章 特定の生活領域に関連したQOLリサーチ
  • 第7章 特定の公共部門と民間部門に関連したQOLリサーチ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ