FOURIN世界自動車統計年刊
著者
書誌事項
FOURIN世界自動車統計年刊
FOURIN, 2005.8-
- 2005
- 2006
- 2007
- 2008
- 2009
- 2010
- 2011
- 2012
- 2013
- 2014
- 2015
- 2016
- 2017
- 2018
- 2019
- タイトル別名
-
世界自動車統計年刊 : アジアが西欧を抜き北米に次ぐ巨大市場へと成長、生産能力増強も加速 : 66 countries
世界自動車統計年刊 : FOURIN : 68 countries
新興国の成長鈍化と先進国の均衡の中、先鋭化する販売競争 : 71 countries
景気減速・燃料高騰により低迷する先進国とは対照的に市場拡大続くBRICs市場 : 73 countries
絶好調から急収縮した各国販売、低下する各社の生産稼働率 : 77 countries
金融危機による影響を新興国の内需拡大と先進国の販売支援策が緩和 : 79 countries
世界市場の8,000万台への成長とともに新興国比重が増す自動車生産 : 83 countries
中国と米国の成長がけん引し2013年世界市場は8,500万台に到達 : 85 countries
世界自動車販売は2013年8,500万台から2014年8,700万台へ、5年連続で増加 : 86 countries
2015年8,950万台で微増、欧米回復続くが一部新興国の販売不振が長期化 : 87 countries
2016年世界自動車販売は9,376万台、中国・インドを中心にアジアがけん引 : 88countries
中・印の成長と伯・露の回復により2017年は9,500万台突破 : 89 countries
米中の成長鈍化で年1億台を前に足踏みする世界自動車市場 : 89 countries
- タイトル読み
-
FOURIN セカイ ジドウシャ トウケイ ネンカン
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
2008537.09:F42:20080811031697,
2009537.09:F42:20090911024943, 2010537.09:F42:20101011029094, 2011537.09:F42:20111111026219 -
2012537.09:F42:20121221025646,
2013537.09:F42:20131321024178, 2014537.09:F42:20141421041680, 2015537.09:F42:20151521022650, 2016537.09:F42:20161621021486, 2018537.09:F42:20181821035868, 2019537.09:F42:2019201920113174 -
2008537.09/335/200804645057,
2009537.09/335/200904748943, 2011537.09/335/201104963930, 2018537.09/335/201806049597, 2019537.09/335/201906049605 -
200610795370,
200710813003, 200910844518, 201010858576, 201110868816, 201310889458, 201410903443, 201510912960, 201710928431, 201810940295 -
2007537.09||FOU||'070715703,
2005537.09||FOU||'050513285, 2006537.09||FOU||'060648354, 2013537.09||FOU||'131313939 -
2010537.059||61006778359,
2011537.059||6-2B1006921090, 2012537.059||6-3B1007033267, 2013537.059||6-4B1007177171, 2014537.059||6-51007329350, 2016537.059||6-6B1007673195, 2018537.059||6-71007940719 -
2007537.09||F39||2007002442929,
2009537.09||F39||2009002621944, 2012537.09||F39||2012002846483, 2013537.09||F39||2013002989804 -
20070182611,
20080185160, 20090188028, 20100192114, 20110197842, 20120204373, 20130205022, 20140210674, 20150210675, 20160213990, 20170218919, 20180223706, 20190227822 -
2016537.09||Se22||'16253044,
2017537.09||Se22||'17254298, 2018537.09||Se22||'18260810, 2019537.09||Se22||'19269237 -
2010537.09:F424110900661,
2014R537.09:F390111377990, 2017R537.09:F390111765814, 2018R537.09:F390111947362, 2019R537.09:F390112060199 -
2011537.09||F42||201111753137,
2012537.09||F42||201211796998, 2013537.09||F42||201311839731 -
2008537.09/FOU0576581,
2009537.09/FOU0741405, 2010537.09/FOU0752226, 2011537.09/FOU0770941, 2012537.09/FOU0772803, 2013537.09/FOU0785658, 2014537.09/FOU0845768, 2015537.09/FOU0845769, 2018537.09/FOU0985189 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2005のサブタイトル: アジアが西欧を抜き北米に次ぐ巨大市場へと成長、生産能力増強も加速 : 66 countries
2006のサブタイトル: 68 countries
2007のサブタイトル: 新興国の成長鈍化と先進国の均衡の中、先鋭化する販売競争 : 71 countries
2008のサブタイトル: 景気減速・燃料高騰により低迷する先進国とは対照的に市場拡大続くBRICs市場 : 73 countries
2009のサブタイトル: 絶好調から急収縮した各国販売、低下する各社の生産稼働率 : 77 countries
2010のサブタイトル: 金融危機による影響を新興国の内需拡大と先進国の販売支援策が緩和 : 79 countries
2011のサブタイトル: 新興国の好調で回復から拡大へ転じた世界市場、激化する新興国でのプレゼンス獲得競争 : 80 countries
2012のサブタイトル: 新興国牽引による世界市場成長持続、先進国は回復に明暗
2013のサブタイトル: 世界市場の8,000万台への成長とともに新興国比重が増す自動車生産 : 83 countries
2014のサブタイトル: 中国と米国の成長がけん引し2013年世界市場は8,500万台に到達 : 85 countries
2015のサブタイトル: 世界自動車販売は2013年8,500万台から2014年8,700万台へ、5年連続で増加 : 86 countries
2016のサブタイトル: 2015年8,950万台で微増、欧米回復続くが一部新興国の販売不振が長期化 : 87 countries
2017のサブタイトル: 2016年世界自動車販売は9,376万台、中国・インドを中心にアジアがけん引 : 88countries
2018のサブタイトル: 中・印の成長と伯・露の回復により2017年は9,500万台突破 : 89 countries; 2019のサブタイトル: 米中の成長鈍化で年1億台を前に足踏みする世界自動車市場 : 89 countries
編者変更: フォーイン第6調査部 (2009)→フォーイン世界調査部 (2010-2012)→フォーイン企画調査部 (2013-2016)→フォーイン年鑑編集部 (2017-)
付属資料: CD-ROM1枚 (<2008>-<2010>)