消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

書誌事項

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

新倉貴士著

千倉書房, 2005.9

タイトル別名

消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ

タイトル読み

ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ

大学図書館所蔵 件 / 143

注記

参考文献: 巻末p1-19

内容説明・目次

目次

  • 第1部 消費者の認知メカニズム(消費者情報処理の統合モデル;情報の探索—消費者の情報探索とコンピュータ媒介環境;情報の解釈—知覚符号化の2つの側面 ほか)
  • 第2部 消費者の認知ダイナミクス(消費者の知識—カテゴリー知識の構造;消費者の知識と評価—態度転移による市場の境界線の考察;消費者のコンテクストと選択—魅力効果と妥協効果の潜在的プロセスの解明 ほか)
  • 第3部 消費者のブランド認知(ブランドの情報処理—消費者情報処理とブランド;3Cバイアス—ブランド・アイデンティティに与える影響要因;ブランドの比較と魅力 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73781133
  • ISBN
    • 9784805108529
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 3, 222, 19, 2p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ