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消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

新倉貴士著

千倉書房, 2005.9

Other Title

消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ

Title Transcription

ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ

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Note

参考文献: 巻末p1-19

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 消費者の認知メカニズム(消費者情報処理の統合モデル;情報の探索—消費者の情報探索とコンピュータ媒介環境;情報の解釈—知覚符号化の2つの側面 ほか)
  • 第2部 消費者の認知ダイナミクス(消費者の知識—カテゴリー知識の構造;消費者の知識と評価—態度転移による市場の境界線の考察;消費者のコンテクストと選択—魅力効果と妥協効果の潜在的プロセスの解明 ほか)
  • 第3部 消費者のブランド認知(ブランドの情報処理—消費者情報処理とブランド;3Cバイアス—ブランド・アイデンティティに与える影響要因;ブランドの比較と魅力 ほか)

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Details

  • NCID
    BA73781133
  • ISBN
    • 9784805108529
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    5, 3, 222, 19, 2p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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