コミュニティ・ビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析
Author(s)
Bibliographic Information
コミュニティ・ビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析
白桃書房, 2005.3
- Other Title
-
専修大学商学研究所叢書
コミュニティビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析
- Title Transcription
-
コミュニティ ビジネス : アタラシイ シミン シャカイ ニ ムケタ タカクテキ ブンセキ
Available at / 90 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
序文に「専修大学商学研究叢書第4巻」とあり
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 コミュニティ・ビジネスの課題と相互的サービスの役割—互酬にもとづくサービスの相互交換
- 第2章 コミュニティ・ビジネスの場—シエナのコミュニティスキル
- 第3章 地域商業の活性化とコミュニティ・ビジネスの役割—TMOのまちづくり活動支援を考える
- 第4章 コミュニティ・ビジネスの担い手育成に向けて—コミュニティで育つ若者たちの起業家マインド
- 第5章 NPOサービスの商品化と社会的に有用な生産—商業化するNPOの意義
- 第6章 環境NPOによる社会的行動のマーケティング—地域資源の商品化にともなうジレンマの構図
- 第7章 コミュニティ・ビジネスの意義と課題
by "BOOK database"