コミュニティ・ビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析

Bibliographic Information

コミュニティ・ビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析

神原理編著

白桃書房, 2005.3

Other Title

専修大学商学研究所叢書

コミュニティビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析

Title Transcription

コミュニティ ビジネス : アタラシイ シミン シャカイ ニ ムケタ タカクテキ ブンセキ

Available at  / 90 libraries

Note

序文に「専修大学商学研究叢書第4巻」とあり

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 コミュニティ・ビジネスの課題と相互的サービスの役割—互酬にもとづくサービスの相互交換
  • 第2章 コミュニティ・ビジネスの場—シエナのコミュニティスキル
  • 第3章 地域商業の活性化とコミュニティ・ビジネスの役割—TMOのまちづくり活動支援を考える
  • 第4章 コミュニティ・ビジネスの担い手育成に向けて—コミュニティで育つ若者たちの起業家マインド
  • 第5章 NPOサービスの商品化と社会的に有用な生産—商業化するNPOの意義
  • 第6章 環境NPOによる社会的行動のマーケティング—地域資源の商品化にともなうジレンマの構図
  • 第7章 コミュニティ・ビジネスの意義と課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA73836971
  • ISBN
    • 4561950990
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 142p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top