ブランドデザインが会社を救う!

著者

    • Sliwa, Bob

書誌事項

ブランドデザインが会社を救う!

ボブ・スリーヴァ著

(Dime Books)

小学館, 2005.10

タイトル読み

ブランド デザイン ガ カイシャ オ スクウ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ソニー『クオリア』は高額ブランド?シャープ『アクオス』の本当の狙いは?タカラ『トランスフォーマー』の秘密、独・ケルヒャー『黄色』のこだわり、樹研工業「2億円で作った売れない歯車」—世界に誇るMONOZUKURIブランドはこうして創られる!ブランド戦略の専門家が直伝。

目次

  • 第1章 ものづくりとブランドの関係
  • 第2章 ブランドの本質ってなんだろう
  • 第3章 これがMONOZUKURIブランドだ!
  • 第4章 どうやってブランドをつくるか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74119604
  • ISBN
    • 4093460817
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ