ブランドデザインが会社を救う!
著者
書誌事項
ブランドデザインが会社を救う!
(Dime Books)
小学館, 2005.10
- タイトル読み
-
ブランド デザイン ガ カイシャ オ スクウ
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ソニー『クオリア』は高額ブランド?シャープ『アクオス』の本当の狙いは?タカラ『トランスフォーマー』の秘密、独・ケルヒャー『黄色』のこだわり、樹研工業「2億円で作った売れない歯車」—世界に誇るMONOZUKURIブランドはこうして創られる!ブランド戦略の専門家が直伝。
目次
- 第1章 ものづくりとブランドの関係
- 第2章 ブランドの本質ってなんだろう
- 第3章 これがMONOZUKURIブランドだ!
- 第4章 どうやってブランドをつくるか
「BOOKデータベース」 より