デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

著者

書誌事項

デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

デザイン&ビジネスフォーラム編

ダイヤモンド社, 2005.10

タイトル別名

Design excellent company

デザインエクセレントカンパニー賞 : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

タイトル読み

デザイン エクセレント カンパニーショウ : ジュショウ ケイエイシャ ガ カタル 26トオリ ノ ブランド マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 60

注記

企画・協力: 日本産業デザイン振興会

内容説明・目次

目次

  • 1 グローバルバリュー—世界に認められた日本独自の感性
  • 2 世界水準のコアテクノロジー—日本の一地域から体現する“グローカリティ”
  • 3 ローカリティが育む価値—地域社会に根ざすことで見えてくるもの
  • 4 ライフクリエイト—新しい暮らしを提案する力
  • 5 ブランドの不断の挑戦—勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
  • 次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74250289
  • ISBN
    • 4478331197
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 276p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ