行政マーケティングの時代 : 生活者起点の公共経営デザイン

書誌事項

行政マーケティングの時代 : 生活者起点の公共経営デザイン

玉村雅敏著

第一法規, 2005.11

タイトル別名

Marketing

タイトル読み

ギョウセイ マーケティング ノ ジダイ : セイカツシャ キテン ノ コウキョウ ケイエイ デザイン

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p224-227

内容説明・目次

目次

  • 第1部 公共経営におけるマーケティング(NPMとマーケティング;「成果を実現する場」を創造するためのマーケティング戦略)
  • 第2部 「顧客起点の行政サービス」を創造するためのマーケティング戦略—「窓口」からのサービスデザイン(窓口からの行政改革;自治体窓口白書—「窓口サービス」の現状と課題;「窓口」改革の実践;自治体の魅力向上に向けた窓口サービス戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ