Bibliographic Information

金融サービス業の戦略思考

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2005.12

Other Title

Management for the financial service industry

Title Transcription

キンユウ サービスギョウ ノ センリャク シコウ

Available at  / 76 libraries

Description and Table of Contents

Description

バンク・オブ・アメリカ、ロイズ、RBC、シティグループ…サービスの収益化に成功した金融業の変革と持続的成長はいかにしてなしえたか?金融サービス業特有のジレンマに立ち向かう。

Table of Contents

  • 第1章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動
  • 第2章 ロイズ銀行:VBM企業への転換
  • 第3章 幹部候補の「協働力」を育てる—RBCファイナンシャル・グループ
  • 第4章 リーン生産方式でサービス企業は甦る—ジェファーソン・パイロット・フィナンシャル
  • 第5章 スター・プレーヤーの中途採用は危険である
  • 第6章 リーダーシップ開発は一人ひとり異なる—ネーションワイド・ファイナンシャル
  • 第7章 グローバル・バンクの条件—シティコープ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA74626114
  • ISBN
    • 4478600465
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 225p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top