タイプ別ビジネス説得術 : 人を動かし心をとらえる

書誌事項

タイプ別ビジネス説得術 : 人を動かし心をとらえる

ロバート・B・ミラー, ゲイリー・A・ウィリアムズ, アルデン・M・ハヤシ著 ; 古賀祥子訳

阪急コミュニケーションズ, 2005.2

タイトル別名

The 5 paths to persuasion

タイトル読み

タイプベツ ビジネス セットクジュツ : ヒト オ ウゴカシ ココロ オ トラエル

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内容説明・目次

目次

  • 第1部 説得術の新しい概念(はじめに;いかにして説得するか)
  • 第2部 五つの意思決定タイプとそれぞれに適した説得術(カリスマ型の意思決定スタイル;カリスマ型を説得するには;思考型の意思決定スタイル ほか)
  • 第3部 説得術の実践(意思決定タイプを見分ける;よくある間違い;説得術をみがく ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75499872
  • ISBN
    • 448405101X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    330p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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