タイプ別ビジネス説得術 : 人を動かし心をとらえる
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書誌事項
タイプ別ビジネス説得術 : 人を動かし心をとらえる
阪急コミュニケーションズ, 2005.2
- タイトル別名
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The 5 paths to persuasion
- タイトル読み
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タイプベツ ビジネス セットクジュツ : ヒト オ ウゴカシ ココロ オ トラエル
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内容説明・目次
目次
- 第1部 説得術の新しい概念(はじめに;いかにして説得するか)
- 第2部 五つの意思決定タイプとそれぞれに適した説得術(カリスマ型の意思決定スタイル;カリスマ型を説得するには;思考型の意思決定スタイル ほか)
- 第3部 説得術の実践(意思決定タイプを見分ける;よくある間違い;説得術をみがく ほか)
「BOOKデータベース」 より