リクルートで学んだ「この指とまれ」の起業術
著者
書誌事項
リクルートで学んだ「この指とまれ」の起業術
(日経ビジネス人文庫, 335)
日本経済新聞社, 2006.3
- タイトル別名
-
リクルートで学んだこの指とまれの起業術
- タイトル読み
-
リクルート デ マナンダ コノ ユビ トマレ ノ キギョウジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
じゃらん、ホットペッパー、ゼクシィ、リクナビ—。ユニークな事業展開で定評のあるリクルートには、会社をあげて新規事業を盛り上げ、応援、育成する風土があった。トップ営業マンを経て、雑誌『アントレ』を立ち上げ、40歳で同社を“卒業”した著者が語る誰もが経営者感覚で楽しく働く方法。
目次
- 1章 リクルートで学んだものは情報を価値に変える力
- 2章 どうやって「新たな市場価値」を生み出すか
- 3章 ビジネスを成功に導くヒントは人を集める力にあり
- 4章 リクルートとベンチャー企業に共通する力とは何か?
- 5章 大企業でマネジメントを学んで起業家を目指す
- 6章 四〇歳までに身につけたい「ビジネスを生み出す」仕事術
「BOOKデータベース」 より