マーケティングチャネル研究のフロンティア

書誌事項

マーケティングチャネル研究のフロンティア

高橋秀雄著

同文舘出版, 2006.3

タイトル別名

マーケティング・チャネル研究のフロンティア

タイトル読み

マーケティング チャネル ケンキュウ ノ フロンティア

大学図書館所蔵 件 / 81

注記

引用・参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 チャネル関係に関する調査・研究の動向とその検討
  • 第2章 チャネルにおけるパートナーシップ、戦略提携に関する議論の問題点
  • 第3章 チャネル・パワー論、チャネル・コンフリクト論の検討:Sternを中心として
  • 第4章 マーケティング・チャネル研究の方向性
  • 第5章 産業財のマーケティング・チャネル
  • 第6章 サービス製品(財)のマーケティング・チャネル
  • 第7章 有形財の電子マーケティング・チャネル
  • 第8章 サービス財の電子マーケティング・チャネル—旅行商品を中心として
  • 第9章 国際マーケティング・チャネルの管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ