マーケティングチャネル研究のフロンティア
著者
書誌事項
マーケティングチャネル研究のフロンティア
同文舘出版, 2006.3
- タイトル別名
-
マーケティング・チャネル研究のフロンティア
- タイトル読み
-
マーケティング チャネル ケンキュウ ノ フロンティア
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 チャネル関係に関する調査・研究の動向とその検討
- 第2章 チャネルにおけるパートナーシップ、戦略提携に関する議論の問題点
- 第3章 チャネル・パワー論、チャネル・コンフリクト論の検討:Sternを中心として
- 第4章 マーケティング・チャネル研究の方向性
- 第5章 産業財のマーケティング・チャネル
- 第6章 サービス製品(財)のマーケティング・チャネル
- 第7章 有形財の電子マーケティング・チャネル
- 第8章 サービス財の電子マーケティング・チャネル—旅行商品を中心として
- 第9章 国際マーケティング・チャネルの管理
「BOOKデータベース」 より