数学的モデリングを意図した授業の構成原理とカリキュラム開発に関する研究

書誌事項

数学的モデリングを意図した授業の構成原理とカリキュラム開発に関する研究

研究代表者 池田敏和

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度~平成17年度)

[横浜国立大学教育人間科学部], 2006.3

タイトル読み

スウガクテキ モデリング オ イト シタ ジュギョウ ノ コウセイ ゲンリ ト カリキュラム カイハツ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 15500577

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77551780
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [横浜]
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ