ビジネスへの統計モデルアプローチ

書誌事項

ビジネスへの統計モデルアプローチ

椿広計著

(シリーズビジネスの数理 / 筑波大学ビジネス科学研究科監修, 第4巻)

朝倉書店, 2006.6

タイトル別名

ビジネスへの統計モデルアプローチ

タイトル読み

ビジネス エノ トウケイ モデル アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 127

注記

文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 1 データとそのプロファイル
  • 2 統計モデルの要素—登場人物・シナリオ・アドリブ
  • 3 芝居をプロデュースする—統計モデルのプランニング
  • 4 統計的構造モデリングの実際
  • 5 一般化線形モデル
  • 6 概念を測る—測定モデルのデザイン
  • 7 おわりに—さらに精進したい方のために

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77561150
  • ISBN
    • 9784254295641
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 122p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ