顧客リレーションシップ戦略
著者
書誌事項
顧客リレーションシップ戦略
有斐閣, 2006.7
- タイトル別名
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Strategic customer relationship management
顧客リレーションシップ戦略
- タイトル読み
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コカク リレーションシップ センリャク
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注記
参考文献: p187-200
内容説明・目次
内容説明
IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめあげた待望作。
目次
- 序章 成熟市場における顧客関係戦略—問題の所在と本書の構成
- 第1章 戦略的顧客志向マーケティング
- 第2章 情報技術の発展とマーケティング
- 第3章 CRM概念とテクノロジー
- 第4章 CRMの成果
- 第5章 ロイヤルティ・マーケティング
- 第6章 顧客関係管理システムの導入状況
- 第7章 業界による顧客リレーションシップ戦略の相違
- 第8章 顧客リレーションシップ戦略の実証分析
- 第9章 小売業におけるCRM戦略—英国食品小売業テスコのケース
- 終章 顧客リレーションシップ戦略に向けて
「BOOKデータベース」 より