地域一番店の店長はここが違う
著者
書誌事項
地域一番店の店長はここが違う
(Do books)
同文舘出版, 2006.10
- タイトル読み
-
チイキ イチバンテン ノ テンチョウ ワ ココ ガ チガウ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
何をやっても売上げが上がりない。やる気はあるのだが、具体的に何をしていいかわからない—そんな八方塞りの状況に悩む、すべての専門店、ショッピングセンター、商店経営者・店長のための業績アップのバイブル!地域一番店になるための商売の原点とは何か?さらに、時代を超えて使える経営の「原理原則」を、豊富な実例を交えながらリアルに解説。
目次
- 1章 属性別の品揃えが業績アップの決め手
- 2章 データを重視して業績を伸ばす法
- 3章 変化なくして進化なし—物からコトの時代へ
- 4章 接客・サービス力にこだわって業績を伸ばす方法—量的拡大から質的感動への転換
- 5章 自己実現の仕事を見つけて、業績を一気に伸ばす本物店長
- 6章 先手、先手を打って、仕組みづくりをする店長
「BOOKデータベース」 より