ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング
著者
書誌事項
ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング
翔泳社, 2006.10
- タイトル別名
-
Being direct : making advertising pay
ワンダーマンの売る広告
「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝
- タイトル読み
-
ワンダーマン ノ 「ウル コウコク」 : コキャク ノ ココロ オ ツカム マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (改訂第2版) の翻訳
監修: 電通ワンダーマン
『「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝』 (電通 1998年刊) の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
世界で初めて「ダイレクトマーケティング」を提唱した—レスター・ワンダーマン。ワンダーマンがその半生を回顧しながら、ダイレクトマーケティングが形作られた原点と、顧客の心をつかむ比類なきマーケティングの本質わ解き明かす。
目次
- 出発点
- 広告代理店としてスタートしなかった理由
- 一つ買えばもう一つは無料
- 新しいメディアを発見する方法
- ベストセラーを発明する方法
- 「優れたコピーは広告である」—マックスウェル・サックハイム
- 神の補聴器
- 『エスクァイア』にオープンした仮想店鋪
- 世界最大のばら栽培業者
- クラブの威力〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より