ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う

書誌事項

ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う

梅沢昌太郎著

白桃書房, 2006.11

タイトル別名

ビジネスモデルの再生 : ディスマーケティングを問う

Dismarketing

タイトル読み

ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新しいビジネス・モデルとしてのディスマーケティングの提唱。“売らないマーケティング”という逆説的概念の必然性。いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指す。

目次

  • 第1章 ソーシアル・マーケティングの概念
  • 第2章 ソーシアル・マーケティングの実行
  • 第3章 ソサエティカル・マーケティングの展開
  • 第4章 NPOマーケティングの概念
  • 第5章 マクロ‐ミクロ・ジレンマの発生
  • 第6章 企業の行動パターン
  • 第7章 ディスマーケティングの実行
  • 第8章 ディスマーケティングの思想
  • 補章 「伝統的」マーケティング概念の変化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79759501
  • ISBN
    • 9784561651628
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ