書誌事項

マス・コミュニケーションの調査研究法

鈴木裕久, 島崎哲彦著

創風社, 2006.12

新版

タイトル別名

マスコミュニケーションの調査研究法

新版・マス・コミュニケーションの調査研究法

新版マスコミュニケーションの調査研究法

タイトル読み

マス コミュニケーション ノ チョウサ ケンキュウホウ

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注記

引用文献: p209-211

内容説明・目次

目次

  • 1 調査とマス・コミュニケーション研究
  • 2 マス・コミュニケーション調査の企画・立案
  • 3 調査実施の準備
  • 4 対象の選定
  • 5 データの処理—集計・分析
  • 6 生産・伝達過程の調査(送り手の調査)
  • 7 内容分析
  • 8 受容過程の調査(1)基本的問題
  • 9 受容過程に調査(2)接触と知覚
  • 10 受容過程の調査(3)心理・行動の実態と変化

「BOOKデータベース」 より

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