営業のプロになる!
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営業のプロになる!
日本実業出版社, 2006.11
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エイギョウ ノ プロ ニ ナル
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内容説明・目次
内容説明
11人の「プロ中のプロ」が伝授する営業の極意。
目次
- 1 ネゴシエーション(「売上一位」より「すごい営業」になりたい!—株式会社セレブレイン代表取締役・高城幸司;営業は人間関係力を磨き、ラポール(信頼)を築く旅だ!—株式会社新規開拓代表・朝倉千恵子;「ノー」を「イエス」に変える交渉術の法則—インサイトラーニング株式会社代表取締役社長・箱田忠昭 ほか)
- 2 スキル(顧客志向の徹底がソリューション営業を生む—富士ゼロックス総合教育研究所エグゼクティブコンサルタント・渡辺茂一郎;顧客のプロセス管理が成果を導くカギになる—イーエフピー株式会社代表取締役・花田敬;トップセールスになるための条件—大阪産業大学経営学部教授・神戸大学名誉教授・田村正紀 ほか)
- 3 セールス・フォース(ヒヤリングの技術を身につけてマーケティングの達人になろう—株式会社マーケティング・トルネード代表取締役社長・佐藤昌弘;B to Bビジネス成功の基本はお客様の繁盛をもたらすこと—株式会社ハー・ストーリィ代表取締役・日野佳恵子;これが「普通の人」の営業能力を伸ばす法則だ!—株式会社グランド・デザインズ代表取締役社長・藤本篤志)
「BOOKデータベース」 より