セブン-イレブンおでん部会 : ヒット商品開発の裏側
著者
書誌事項
セブン-イレブンおでん部会 : ヒット商品開発の裏側
(朝日新書, 034)
朝日新聞社, 2007.3
- タイトル別名
-
セブンイレブンおでん部会 : ヒット商品開発の裏側
- タイトル読み
-
セブン イレブン オデン ブカイ : ヒット ショウヒン カイハツ ノ ウラガワ
大学図書館所蔵 件 / 全109件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
セブン-イレブンの沿革: p232-233
食品の安全・安心に関わる出来事: p234-235
参考文献: p236-237
内容説明・目次
内容説明
いかにして、セブン‐イレブンは、来客1日1千万人の規模に成長したのか。おにぎりを舞台にした母の味追求大作戦、飲むためのおでんスープ、究極の「フワッ」「サクッ」メロンパン。「いつも消費者が正しい」で勝ち抜く、コンビニ王者の商品開発史を一挙初公開。
目次
- 第1章 おにぎり
- 第2章 メロンパン
- 第3章 調理めん
- 第4章 おでん
- 第5章 サンドイッチ
- 第6章 カップめん
- 第7章 アイスクリーム
- 第8章 お菓子&デザート
- 最終章 セブン&アイHLDGS.鈴木敏文会長に聞く「おいしさの原点、そしてこれから」
「BOOKデータベース」 より